ブルーノ・ローズ

説明

何時からなのか屋敷の庭に埋まってた人。
見た目は人間に近いがよく見ると所々薔薇が咲いてるが、
実は人間の身体は移動する為のオマケで本体は所々咲いてる薔薇の方。
元々はブラックな仕事に追われ続けて疲れて自殺したただの人間。
自殺したのはかなり最近で夜な夜な屋敷に忍び込んで睡眠薬大量に飲んで
土の中に潜り込んで亡くなったがイトちゃんがたまたま拾ったよく分からない種を
その潜り込んで亡くなった場所に埋めてしまった事で今の姿になった。
薔薇が本体の為かなり動きや受け応えがぎこちなく、目もいつ見ても虚無の方向を見てる。
今は屋敷の中をに彷徨いている。
塩分濃度高い物を食べると体調崩す。