神楽坂 灰人

説明

とある教会を持つ神父だった人。
約12年くらい前に信仰してくれなかった事が凄く悔やみ苦しんだ末
異世界の神に願いを叶えてもらおうとコンタクトを試みてしまった事により異世界の神の端末化してしまった。
神の端末になってしまったため、元の人格が離れてしまい全く別の人格が作られたのが今現在の彼。
実は妻が亡くなって一人で頑張っていた娘である薫の事を想って信仰者を増やす為に頑張った末の成れの果てが
今現在の彼であるためかなり自身を責めており偶に昔の自分自身が出てくる幻覚を見る。
今は娘の薫と距離を縮めようと頑張っているところ。

ヨグソトース曰く彼を端末にしたのはアザトースとのこと。

説明

異世界にコンタクトを試みる前の姿。
この頃はひたすら信仰心を広める事しか頭になかったため、次第に家族の事など気にかけなくなった。